それでもボクチンは原発に否定的な連中をセンター試験をダシにして叩きたいんだ!

 今日(平成28年1月16日・2016/01/16)と明日(平成28年1月17日・2016/01/17)は大学入試センター*1試験だそうですね。

 あっ、「平成24年(2012年)1月の脱原発デモをセンター試験をダシにして叩いたけど、センター試験場とデモ行進ルートの位置関係(どちらもネットに公表されていた)を見るとそれは無理筋だとツッコミを受けていた人」だ!

 詳細は下記の参考リンクを。

参考リンク:
デモ行進とセンター試験 - chanbaraの断片 - 断片部

 それはさておき、冒頭の「センター試験日に反原発デモやってひんしゅく買ったけど」というのは、

「(2012年の)センター試験日に(デモ行進のルートとセンター試験場の場所を比較すると、センター試験をダシにデモを批判するのはさすがに無理がある)反原発デモやって(disneycruise200氏の)ひんしゅく買ったけど」

ということですね。

 因みに、以下の画像は、平成24年(2012年)1月の脱原発デモの主催者発表の行進ルート*2と、同日のセンター試験場一覧*3(神奈川県)です。
f:id:chanbara:20160116173955j:plainf:id:chanbara:20160116174006j:plain